ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わりとまじでおいつめられないとできないはなんです!!本当なんです!!
夏休みの宿題は8月31日に1日で終わらせるはです。嘘です。そこまでおいつまられなくてもできます。
まぁぼちぼち進んでるんですよ?

一応終わる計算です。勉強嫌い☆

司法試験意地でもとります。
最悪宅建とって就職できなかったらじいちゃんの会社を継ぎます。最終手段です。
できればそれはいやです・・・・


まぁいいや、どうでもいいや。いやよくないけど。このブログ的にはどうでもいいということですよ。はい。そういうことです。

ヴァンガードに熱があるなか久しぶりにエントランスとかのぞくとですね。インゼクターが出てきてますね。
なんかやばいですよね。むしむしいってますよね。意味がわからない?ああそう?知らんがな。

あとヒーロービートですね。ヒロヒロいってますね。意味(ry

で、一枚で神宣とかやばくね?とかいわれてたラギアが壊滅してますね。
暗黒界は強い人が使うと強い印象ですね。雑魚の暗黒界は結果だせてない。みたいな。

でも環境がヒロヒロいってくるとマイクラが強くなって暗黒界も強くなるんじゃね?みたいな?


あとゼンマイはあれですよね。あれ。ああ、後攻に弱い。運ゲになりすぎて使う人も少なそうです。なにより使ってつまんなそうですもんね。全盛期のジャンドほどおもしろくてめちゃくちゃ展開できるのないでしょう!!

まぁいいや


あとカラクリかな?カラクリはインゼクター、tg代行のヴェーラー、あとインゼクターならデモンズもかな?
をカバーするためにシンクロキャンセルを入れてみています。なかなかいい感じですが、相手のワンダーマジシャンを戻したときのなにやってんの感は半端ないです笑相手ドローできねぇwwwwつえええええwwwwいやよえええwwwwみたいな。

最後にtg代行ですね。
tg代行は強い人が使わないと弱いです。ていうかみんなインゼクターに流れて結果がでなくなったってのもあると思います。tg代行は結果がでるたびにみんな使って、みんな使うから結果でるみたいなかんじだったですからね。なんかこんなかんじのこと今週のめだボにあった気がします。なんだっけ?


なんかぐだぐだになってしまってけど結論はこういうことです。


強いやつじゃなゃきゃどんなデッキ使っても勝てない。


はい。そしてぼくはよわいです。


だってふれるじかんとれねぇし。。。。。。。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/712-417e8c9e

