ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせですが、いま秋葉原のブシロードTCGステーションでくじやってます。1000円以上買うとくじ引けます。ぼくは惜しくも四位だったのですが、双剣覚醒の櫂のポスターもらいました!四位にしてはかなりうれしいですよ。っと。


では、シャドパラ、ロイパラ、かげろうについてぼちぼち


かげろう これは、まぁ発売前から危惧してましたが、13000つくったらまけます

負けますってのはいいすぎかもね。弱いです。普通にジエンドとオバロ横に並べます笑

あとジエンドはやはり強力ですね。けっこう守ってくれるので手札剥ぎ取れますし。

ロイパラ おもったよりマジェスティがいい感じ。リアが一時消えるものの、それを上回って永続クリ1が強い感じです。でもあんまり考えることはなさそうですね。12000つくるだけですし、今後11000が増える・12000G2も増えることを考えると騎士王より強いのでしょうかね。

シャドパラ なんか13000つくるだけって感じですね。かげろうには厳しそうですが、ロイパラにはいい感じで戦えそうですね。

たぶんアニメだとかげろう負けてロイパラ勝つんでしょうけどねwwwwwwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/714-ffea04af

まとめtyaiました【ヴァンガード双剣覚醒雑感】
お知らせですが、いま秋葉原のブシロードTCGステーションでくじやってます。1000円以上買うとくじ引けます。ぼくは惜しくも四位だったのですが、双剣覚醒の櫂のポスターもらいました!四位にしてはかなりうれしいですよ。っと。では、シャドパラ、ロイパラ、かげろ...

2012.05.02 12:31 | まとめwoネタ速neo

