ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メタビートで、しかもなぐれたら強いんじゃねって思って作ったのがこのデッキ!!!
けっこう強かったです。

白い泥棒×2
オネスト×3
クレボンス×2
ナイト・エンドソーサラー
ゲイル
サイコ・コマンンダー
キラートマト×2
異次元の女戦士×3
王虎ワンフー×2
カイクウ×2
ライオウ×3
サイバードラゴン
カオス・ソーサラー×2
月の書×3
収縮×2
緊急テレポート
サイクロン
地割れ×3
地砕き
大嵐
苦痛×2
奈落の落とし穴×2

before 弱くね?
after  ひどくね?

デッキレシピだけ見ててもわからないとおもうので、動かし方を。

ライオウ、カイクウは言わずもがな。
カイクウ3入れると意外に事故ったので。

重要なのが3つ。 まず キラトマ

これは完全にライロメタです。

相手のモンスター一体 皿2号
           二体 トマトから皿2号
           三体以上  クレボンス


と状況に応じていろいろ代えて下さい。
もちろんゲイルだすのありでっす。

もう一つは ワンフー

これはどちらかというと、検討メタですかね。

苦痛はるだけで、全てのモンスターが死にます。【ラクエルで1400になる】
ルミナスで大量展開されなくなるし。

キラトマとの相性はプレイングでどうともできます。

最後は白い泥棒。

結論。最強。
以上。
オネストでハンド捨てられるのは強すぎる。

異次元雌はライロ、検討のどちらもメタられる。強すぎ。。。。。


検討とライロにもサイド次第で勝てたりしたし。
20戦12勝8敗。

メタって殴ってオワターにしてしまえばいいのさ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/79-f5904018

