ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーっと2週間くらい前のことかな。
えーっと近所で結構強いらしい小学生とその親が大会にきましてね。
なんかいかにもモ○ンスターペアレンツっぽかったんで、適当に手抜きしながら、闘ってたんですが、
その親がですね。
あんた、サッサと勝ちなさいよ。とぼくに言いましてね。
え、、、、、、、、、、ww
どゆこと?
になったのですが、、そのあと1回勝ったら、
あんた6年生でしょ。【あの中2なんだけどww】
手加減してあげなさいよっ
て言われて。
ふ、ざ、け、ん、な、よ
ってなったんですが

まあ、2回戦も1キルして【クリ筋はいらつくと口数がすくなくなりすぐに1キルか、2キルします】。
だから、カードゲームはおもしろくないのよって言われた。

パックなんか、ほとんどイイカード当たらないから無駄っていう親いっるけど、宝クジよりは率いいよ?
っていいたくなる。

なんだかしらんけど優勝できたからいいやっていう。
過去の話をした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/87-fa92f51f

