ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト近くで更新が不定期になってしまい、すみません。

では、本題に入りたいと思います。
本日はこいつについて

つり天井(てんじょう)/Needle Ceiling

通常罠
全フィールド上にモンスターが4体以上存在する場合に発動する事ができる。
表側表示のモンスターを全て破壊する。

結論  めっさやばい。


対策がお触れくらいしか思いつかない。
スターライトロードが入ってくるので破壊系カードを多用したくない。
裁きが壊されてスターダストがでてくるのはかなり痛い。

つぎあたりで書こうと思う。

で、つりてんだけどプレイングで対応するしかないと思う。なるべく自分の場を2体以下にするとか(ウォルフがでてくるのが怖いので)

コメ篇

ふいふいさんコメントありがとうございます。
月の書は最初3枚入れてたのですが、2枚、1枚と減っていって最終的にサイド入りになりました。
対抗策がないと弱いのと、ネクガの方が安定できたからです。
月書でシンクロとめたらつりてんやられて、、、、
という苦い思い出もありまして。
これからもどうぞ、見てくださいね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://inumarudashi.blog114.fc2.com/tb.php/95-85782f05

