ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう少し政治的なことも書こうと思っている。
これからは、、、

そこでとりあえず

国民の生活が第一。

国民(から、子供手当てなど無駄な金を使わせ、献金がきて天皇陛下さえもコントロールできる小沢)の(天皇の考えまでなぜか知っている小沢の)生活が第一。

政治主導

(意見のもてない新人)政治(家)を(自由にあやつれる小沢)主導

格言終わり。
あといつもはきらいな2ちゃんにこんな記事が。。。。

・小沢の不正献金の件で西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡。
・その3日後、重要参考人だった長野知事の元秘書がたまたま自殺。
・その後、小沢を告発していた元議員がたまたまソウルで心臓発作で死亡。
・民主支部家宅捜査の翌日にたまたま民主事務所から出火して全焼、全資料焼失。
・火事の第一通報者がたまたま民主党員の秘書だった。
・しかし「第一通報者は通行人」と報道した番組が複数あった。
・平成16・17年に鳩山の収支監査をやった花田順正税理士が衆院選の前日にたまたま心不全で死亡。
・中川昭一&天皇陛下の韓国御幸に反対した宮内庁長官が10月4日の同日にたまたま突然死。

・山本アナが「たかが一政党の幹事長ごときが・・・」と発言した後にたまたま身内が死亡。

怖いなガチでドラマのアンタッチャブルがドラマでなくなる日も近いかも。

とりあえず、民主党は奈落におちて裁かれてくだしwwww

20歳以下の方が小沢よりも政治を考えていますよ。

天皇陛下もそうおっしやると思いますwww

ま、もともと政治家なんてバカがオオいしね。
天下りしてる人たちの方がよっぽど頭いい。初任給1800マンの人間が人の給料へらすなといいたい。
叫びたい。

とりあえず小沢は議員辞職すべき、あなたは何様?天皇陛下がどうとか、そんなのどうでもいいけど、憲法違反は考えられん。てか重罪。

ちなみに話が変わりますけど、刑法で最も重い罪って知ってます?

刑法第81条(外患誘致)
外国と通謀して日本国に対し武力を行使させたものは,死刑に処する。

死刑限定です。ちなみに83条でこれの未遂がありますが、これも死刑です。

小沢は2ちゃんねるなどで売国奴や国賊と騒がれています。つまり、、、、、、、

あ、これ以上は禁則事項ですwwwwww

とりあえず、今思う理想。
子供手当て廃止。
議員、秘書の給料は国民の平均年収と同じにする。
消費税を4パーセントにして、タバコが700円くらいになるまで、税金を引き上げる
とうぜん、高速無料化廃止。
思いやり予算を増やす代わりに、アメリカ軍を少し撤退してもらう。

予算凍結した、ダムを派遣切りされた人に手伝わせる。もし興味がでれば、その後も続けさせる。


ていうか、解散総選挙が一番かな。。
最近書くことがないので、更新してなかったら、早1週間。
そろそろ期末も近いし、勉強しなきゃーっておもっいぇるんだけどじぇdじぇkでjdけjでj


で、デュエルディスク買った。そしたら、デュエルデュスクを2つで1000円で買い取ってくれた。
アド!

パックの中身はディスアド!!

そんな感じ。

なんか書くこときえたので。
また。
怖いものはプロデューサー、だってあの人 基地外だから
もう覚悟は決めたよ。だから三日は眠れない。
柄の悪い、人たち、そんなの、  ファッキュー!

だってガチで悪ふざけ
限界が見えてきた!
さあ、法律を踏み倒し、どこまでもいこう

・・・・・・・見せられない苦情の世界へ。

放送コードがなんぼのもんじゃい!!
打ち切り談義で30分!!
放送コードがなんぼのもんじゃい
モザイク引いても、隠せない

PTAがなんぼのもんじゃい

雌豚言ったらだめなの?

放送コードがなんぼのもんじゃい!
どうせ放送しやしない


PTAなんざクソくらえええっ!


みんな!死ぬときは道連れだよネクロマンサーーー!


いきなりすみません。ま、なんだかはわかると思います。

それはさておき、、、

ライトロードが強いんじゃなくて、オネストがツヨンダトオモウ。

ファイアーロードとかだったら、こんなことにはならなかったはず。
とりあえず、オネストでけり月クと萎えるね。

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ×
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 常にそう
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ×
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ ジャンプのやつとか
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ○ かもしれない
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ×
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ×
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 馬鹿にはしないがオタクとはいう   なんせ事実
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 英世オンリー
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × だめだろ
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ×
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ×
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 × だって、みないから
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × ゴルフ
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ×
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ×
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ×
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 × ドラクエです
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ×
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × やすいから、好きだけどね
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ○多いなー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 肝イだろ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 世の中の90パー
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 世の中の5パー
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 世の中の3パー
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 世の中の2パー
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 世の中の1パー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

金曜日に家に帰ってきて、明日から入院。。。。。。
ということで、再び更新できなくなる。
終わったら、月曜から夏期講習。14日にはラウンド。。。。。


忙しいってつらいね。。。。。


