ずっとアナタのターン!!!

受験で忙しい高3。遊戯王とヴァンガードを半休止中ながらやっている。というか受験終わったら本格的にまたやります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人生いいことあるはずさ。アキです。

というよりいいことないとか考えたら自殺しちゃうよね。みんな。

なにげないことも幸せなんだなぁ。みつを。

の精神でがんばって生きたいです。

終わったものの金曜の休みにはテスト。

土曜は普通に学校。

日曜は一応CSの予定だけど。友人が受かって自分が落ちるとか最悪の展開もありうる。


結局遊べるのは日曜だけ。

あれいつもとかわってなくね・・・?

三連休2回あんだよね・・・?


名古屋やばいんだよね・・・?

これはわりとまじで。

いまの環境以外とあれてるよね。ブッパ環境だと思われてるのにラギアとかのガンフセもトップにきてるってのが面白い。

暗黒界
BF
天使
ライロ
インフェ
六部
カラクリ
ラギア

位でしょうか?トップは。


まぁいいや。では
実力試験ってなんだっけ。アキです。

とはいっても勉強は一応してるので忙しいです。

いろいろと新情報がでたのでちょろっと。

まずダークソウル

Q:このカードが自分フィールド上から墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時に、このカードが墓地に存在しない場合、このカードの効果は発動できますか?
A:いいえ、発動できません。(11/09/17)


まぁ当然といえば当然ですが。
あとボガードナイトは奈落・月打たれても効果使える。

DTはうん。遊馬編は。あれだね。GGが高くなりそう。

うん・・・うん・・・

だめだ。テンションあがらん・・・

では
いやですね。いろいろと忙しい毎日が続きますね。アキです。
毎日暑くていやになりますね。

9月なんだから自重しろ太陽。

書くこともないのですがね。

まぁ今週の土曜?でしたっけ。エクストラパック。

金曜日は学校の近くのカード屋いてフラゲして適当に買いましょうかね。

1000円割引が光るぜ☆

狙いはバリアですかね。あとバリア。さらにバリア。

本当にネタがががが


あ、ありました。今日友達にDMを教えてもらいました。



絶対にやらない

遊戯王のパクリがロコツすぎてなける。

ではでは
はぁ新学期かぁだるいです。アキです。
テストもあるしいろいろだるいけど久しぶりに会えた人もいたし教室きれいだし多少はテンションあがった。
宿題は終わった。というより終わらせた。って感じだから時間あればやりたいね。はい。

あれですよね。なんか代行・暗黒界・旋風 みたいなかんじですよね。旋風はTGに対しては多少分がありそうでけど天使にはきつい気がするのだがそんなことないのかな?

暗黒界と旋風ってどうなんだろ?

暗黒界有利ですね。はい。

こう考えて遊戯王つまらないと思った。だめだ。

大嵐解除はいいけどサイク3枚はやりすぎな気がする。結局2枚が多いんだけどね。

でもやっぱおもしろいわ。下手なゲームやるよりおもしろいと思うの。本当にゲームだけはやるきならんのね。不思議。

萎えてる理由の大半は塾のテストの結果とさらに今度のテストとCSがかぶってるのとさらに学校のテストが近いことといまだにTinがこないことですね。多分。

つまりテストがなくなればぼくの悩みはなくなるわけで。まじでテスト爆発しろ


ヴァンガードはあれですね。はじめてなんとかあとコミックのやつとか。プロミズドーザーはあきらかに壊れ何だけどどうしたもんか。あとZANBAKUがでればトリガーしだいでにんにんできますね。効果はともあれ11000ってだけで強い。

なんかぐだぐだ書いて終わりましたね。では。
あのカレーは多分本当においしいんじゃね?アキです。

カレーはカードがついてたら買います。

本とちがってちゃんと消費できるのがいいですね。カレーなら。

あしたはCSボチボチがんばります。

まじで調整0とか1勝すればいいほうww
